仲間入りのおもちゃたち♡♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

この間増えたぬいぐるみたちを見て喜んでくれる声が聞けました🥹

持って来て良かったです😊

今日のお友だち❣️

Mちゃん❣️
増えたすみっコたちに喜んでくれました🥰
持参のすみっコたちとみんなでパシャリ📷✩*°
Hちゃん❣️検診より遊びたくて泣きそうになっていましたが、
上手に頑張れました👏
Iちゃん❣️今日はメルちゃんごっこで楽しみました🎶
お話したくさんしてくれて嬉しかったよ💕また遊ぼうね🥰

仲良し姉妹AちゃんとYちゃん🤍
初めは一緒に遊んでいましたがそのうちバラバラでマイペースに遊んでいました♡パパの言いつけをしっかり守ってお片付けもしながら遊んでました😊
えらいね🥺ありがとう💕
Sちゃん❣️
アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)のゲームパッドで楽しんでいましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
お兄ちゃんのYくん!1人で検診頑張りました💪
終わってからたくさん遊びました✌🏻 ̖́-
リラックスNちゃん🤣
伝説のポケモンGETして嬉しそうにしてました🙌

今日初来院!検診前のご機嫌Aくん!🎶

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました!😌

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類