充実🫧

こんにちは!保育士の齋藤です🌼

日曜日の仕事おわりに兄のお家に行って

12日に産まれたあかちゃんに会ってきました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

まだまだ小さくてとても可愛かったです…👶🏻♡

私もついにおばさんになってしまいました👉🏻👈🏻…(笑)

そして昨日はおやすみだったので友達と都内に行って

お買い物してきました🛒𓈒𓂂𓏸

ファーベストに一目惚れをして即決してしまいました💪🏻 ̖́-

前に欲しくて売り切れになってしまっていた鞄も偶然再販していて

嬉しくて迷わず買ってしまいました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

充実したおやすみを過ごせたのでまた仕事がんばります💪🏻 ̖́-

本日も沢山のご来院ありがとうございました!!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類