大爆笑のこわざ😁

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日はお子さまが大爆笑してくれる小技を教えます!

私が保育士を長年やってきて、コレで大爆笑をしてくれる子は2〜3割程度ですが、ハマる子はハマって大爆笑の渦です🤣🤣🤣🤣

大体0歳〜2歳が対象となります!

まず頭におもちゃをのせます

軽いもので落ちてもケガしないものです!おままごとのお皿などが◎

そして子どもが頭のおもちゃに目がいったら

ハクションと🤧驚かない程度のくしゃみの真似をしながらおもちゃを頭から落とします‼️

2、3回やると笑いだす子。すぐに笑ってくれる子。真似してくれる子。様々ですが、ツボる子は

こんな感じ↓↓↓

ツボって何回もやる場合はクシャミをする時に出そうで出ないという演技を挟むともう子どもは釘付けで見てきます🤣

是非お試し下さいね❣️

そのほかの今日のお友だち!❣️

今日初めて来院のHくん❣️
Hくんもくしゃみで大爆笑してくれました🤣

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました🥰

またお待ちしております❤️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類