映画🍿*゜

こんにちは!保育士の齋藤です👶🏻🤍

昨日はお仕事がお休みだったので線は、僕を描くという映画を見てきました!

水墨画に関しては無知だったのですが、すごく感動しました…😌🫧

なんだか久しぶりに習字がやりたくなりました(笑)

帰りに少しだけお買い物をして帰りました🌼

帰りは東京駅に行ったのですがウエディングフォトを撮ってる方たちが

3組くらいいて幸せな気持ちになりました🫧

( 私もいつか着れますように…😌(笑))

本日も朝からお子様がたくさん来てくれたのでとても賑やかでなんだか元気をもらいました👶🏻🌼

午後からもご来院お待ちしております!✨


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類