2階キッズスペース🫥

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

2階のキッズスペースをご存知ですか?

ママの側がイイ!というお子様はこちらのスペースもご利用できます!

保育士のお預かりはありませんが、良ければ有効活用してくださいね♡

今日は検診を終えたお子さまがママが終わるまでこちらでお過ごしでした♪

ベイマックスは大人気です♪
今日も可愛いポーズ♡Hくん♡
パパと一緒にいらしたSくん❣️
パパが治療から戻ってくると
とても嬉しそうにしてました♪
Iちゃん❣️小さいお友だちと遊んでくれました♡
ありがとうね♡
今日は涙涙の検診で頑張ったRくん❣️
遊んでいる時はとてもリラックスムードでした♡
まずは場所慣れからですね❣️
次の検診も頑張ろう〜💪

今日は宝石箱に色々入れてきて見せてくれたNちゃん❣️いつも楽しませてくれてありがと♡

いつもいっぱい遊んでいってくれるYくん❣️今日は遊び足りたかな?😂

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております❤️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類