冬☃❄

こんにちは!保育士の齋藤です🌼

毎日寒い日が続いていますが体調お変わりないですか?🍃

私は毎年風邪をひいて声がガラガラになってしまうので

今年こそは風邪をひかないように気を付けたいです..✊🏼 ̖́-

おすすめの対策があったら教えてください!😵

昨日は部屋の掃除と少し残ってた冬服の衣替えをしました!

白やベージュ系の色味が好きで毎年その色味の洋服が増えて行くのですが

今年はピンクに惹かれています..🎀

今年は黒いアウターを買おうと思っていたのですが

ピンクの可愛いアウターを見つけてしまい迷っています🌀笑

洋服は見てるだけで楽しくて幸せな気持ちになれますよね🫧

みなさんも防寒対策をしっかりして体調崩さないように気をつけてくださいね!

午後からもご来院お待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類