今日はゾロ目の日1111

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日はゾロ目の日で鮭の日、チーズの日、麺の日、色んな記念日だそうです。

私はポッキーの日が1番初めに思いつきました🤣

甘いもの食べた後は歯磨きを忘れずに‼️笑

今日のお友だち❣️

おままごとやアンパンマンで楽しみました🎶Mちゃん❣️
Aちゃん❣️おしゃべりがとても上手で色々話しかけてくれました💕
可愛いポーズしてくれたのはSくん❣️
検診は少し涙もあったけど、終わったら歯磨きしてきたんだ〜
と報告してくれましたよ✨
カバオくんの歯ブラシ🪥と一緒にはいチーズ📷✨
キメ顔のHくん❣️キマッテルネ👍✨
お年頃かな?カメラを向けると嫌がってしまったSちゃん❣️
ごめんね🥺
Sちゃん姉妹❣️2人でで仲良く📷✨パシャリ❣️電
車の線路一緒に直してくれてありがとうね😌💕

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺️

またお待ちしております💗

 


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類