たくさんの検診のお友だち❣️

✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は検診に来られたお子さまでいーーっぱいでした☺️

たくさんの癒しを頂きました😘

今日のお友だち❣️

今日もご機嫌のSくん❣️ボールプールで大はしゃぎ🤣
後ろのミニーハウスがちょうど頭に写ってリボンみたい😍
検診1人で座ってできたね❣️Aちゃん❣️
今日は当院では初検診Kちゃん❣️とっても上手にできましたよ🎶
パパとご来院のHくん❣️
帰る時はまだ遊びたーーいともうアピールでした🥹
Rちゃん❣️ニコニコ笑顔ではいチーズ📸
ママともたくさん遊べて良かったね♡
電車で真剣に遊ぶTくん❣️楽しめたかな?☺️
Yくん❣️ご機嫌で色々なおもちゃで楽しんでいました🥹
Yくんの帰りのバイバイに癒されました🥰
可愛いポーズをしてくれたHくん❣️車で一緒に遊べて楽しかったよ♡♡
今日も泣かずに過ごせたねKくん❣️いっぱい癒しの笑顔を頂きました♡♡
Rくん❣️お腹で体温を測っていました🤣🤣🤣

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております💝


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類