お待たせしました🥺ブログ

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

しばらくブログが投稿できてませんでしたが、ようやくアップできました🙂

お待たせしていた方申し訳ありませんでした🥺これからもお子さまたちの笑顔を少しでも多くお裾分けしていきますね🥰

今日のお友だち❣️

少し涙も出そうになったけどニコニコ笑顔がいっぱいでしたHちゃん❣️

涙になりそうだったけど、ニコニコ笑顔たくさん見せてくれましたHちゃん❣️

Sちゃん❣️小さいあかちゃんにおもちゃを渡してあげてくれてました🥹
お話がとても上手なKくん❣️
まだ2歳なんだ〜と教えてくれました🥹
お話する姿がとても可愛かったです🥰

かわいいポーズ📷✨のYくん❣️電車で一緒に遊べて楽しかったよ♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております♥️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類