こんな日も🥹

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日はお子さまが少ない日でした🥹

が、少ない日はお子様とゆっくり関われる日でもあります💖

こんな日も👍💕

今日のお友だち❣️

ボタンをピッピッ‼️押すのが大好きHちゃん❣️楽しかったり、嬉しかったりすると足をバタバタ🦶してとても可愛いかったです💗

今日はおめめパッチリ😳起きてたYちゃん❣️お話もしてくれて笑顔も見せてくれました😍

Rくん❣️ママが終わる時に隠れてビックリさせるというドッキリを大成功させました🤣👍

ママが来てからも一緒に遊ぼうって言ってくれて嬉しかったよ🥰また遊ぼうね♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類