大盛り上がり(♥Ü♥)↑↑

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

私がお配りしている大好評のポケモンシール‼️ウチの子どもたちが小さい時に集めていたものをポケモン好きな子どもたちにお配りしています😀

捨てようと思っていたものが、こんなに喜んで貰えていてホントに良かったなと思っています!

今日の盛り上がりの様子😊ポケモン好きな子どもたちが集まるととーーーっても盛り上がるんですね‼️

来院時に1枚ずつお配りしています❣️

なくなり次第終了になります🥲

欲しいお友だちは先生までポケモンシールください!と、声を掛けてくださいね

☺️💖

今日のお友だち❣️

Hちゃん❣️フロスも上手にできますよ👏

今日は治療で来院のSくん❣️終わった後はゲームで楽しみました🎶わたしもこのゲーム好きです🫰🏻

3人の1番お姉ちゃんIちゃん❣️今日は色々ご飯を作ってくれました♡♡ありがとうね🥰
弟のHくん❣️今日はお料理男子でした👍上手だったよ👏
妹のAちゃん❣️いつもに増してニコニコ笑顔でご機嫌☺遠くから目が合うだけでスマイルを飛ばしてくれました🥰癒し💘
Nちゃん❣️検診も上手にできました👏
舌を見せてはいチーズ📷✨パシャリ‼️弟のYくん❣️
よくお話してくれたお姉ちゃんのRちゃん❣️可愛いポーズ📷✨
お兄ちゃんのHくん❣️ゲームで楽しく遊んでました🎮
お友だちがみんな帰ってしまうと寂しそうにしていたYくん❣️ここでお友だち出来るのも楽しいですね♡♡
ポケモンの戦いをしてたのしんでいたのはTくん❣️検診も頑張りました👍

今日もたくさんの子どもたち‼️

お写真撮らせて頂きありがとうございました✨

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類