🐶

こんにちは!保育士の齋藤です🫧



昨日はお休みだったので日用品の買い物をしたあとに

犬2匹連れて初めてのドッグランに行ってきました🐶♡

1匹は積極的に他のわんちゃんと遊んでいたのですが

もう1匹は怖かったのかずっと私にくっついていました🤣

でも他のわんちゃんが私のとこに来てくれると

ヤキモチなのか守ってくれてるのか..
ワンワン吠えて追い返していました🐶(笑)

犬によってまったく性格が違くてみていておもしろいです😂

夜は疲れたのかぐっすり気持ちよさそうに眠っていました🌙*゚

私もたのしい休日になりました🌷

午前中もたくさんのご来院ありがとうございました!
午後からもお待ちしております🫧


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類