最近、アシスタントデビューしました!!!

こんにちは!保育士の高松です😊

つい先日、治療のサポートを行うアシスタントデビューをしました✨️✨

ゼロからのスタートなので、皆様にご不便やご迷惑をお掛けしてしまう事などあると思いますが

精一杯頑張りますので温かく見守っていただけると幸いです!

今日の午前、御来院された患者さまのお子さまと

ボールプールや、おままごと等して遊びました🍳

お子さんと一緒に遊んで過ごす時間は、とても楽しく

日々の疲れや、ストレス発散になります✌️✌️

ご来院されるお子さまの中でも、上手なピアノを披露してくれるお子さんが多く、「たくさん練習したんだろうな!凄い」と毎回思っております!

私はあまりピアノが得意ではありませんが頑張っているお子さま方を見て、

私も何か弾けるようになりたいと思いました!

頑張って弾けるようにします!!

本日もご来院お待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類