12月🎄.*

こんにちは!保育士の齋藤です🫧

あっという間に12月ですね🎅🏻🌙

今日の朝方のサッカーみなさん観ましたか??
私は夢の中だったので朝のニュースで結果を知りました!
嬉しいニュースでよかったです🎉✨

昨日は家に帰ったら兄の子どもが遊びに来ていました!
抱っこしながら一緒にドラマをみていたら腕の中で眠ってました😪♡
まだ1ヶ月半なんです .. 可愛いです ..👶🏻✨
暇があれば洋服を見に行ってしまいます🧦(笑)

そして今日もたくさんのお子様が来てくれました👶🏻♡
ママと離れた寂しさから泣きながらもおもちゃは絶対離さない子や、
人見知りなくニコニコご機嫌で色んなおもちゃに興味津々な子、
ベビーカーに乗ったままぐっすり眠ってしまう子など
みんな性格が違くて見ていておもしろいです🫶🏻🫧

今日もたくさんのご来院ありがとうございました!
明日もご来院お待ちしております🌙






ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類