顔の印象は、眉毛!!!

こんにちは!保育士の高松です😊

先週の土曜日に、久しぶりの眉毛サロンに行ってきました( •̑‧̮•̑ )

眉毛の形や長さは、人の印象を変えると言っても過言ではないくらい重要な顔の一部だと私は思います笑

高校生の時に、若気の至りで眉毛を全部剃ってしまい毎朝眉毛を書いて学校に行っていた事があります笑

もちろん、校則違反なので頑張って描いていましたがあまりにも酷い時には学校の友人に治してもらいなんとかしていました!!

全部剃ってしまうと生えてくるまでに相当な時間を要するのでもう二度と全部剃ることはしないです笑

土曜日に行った眉毛サロンは、新規の方限定で月1で5ヶ月連続でお願いするとその都度安くなるみたいで、次の1月の予約もしてもらいました!!!

眉毛整えてもらうと毎朝が楽になりますし、メイクや顔の雰囲気も変わるのでちょっとしたイメチェンになり、気分も上がります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

また、眉毛サロンに関わらず自分が今よりも可愛く、綺麗になったりする事が毎月あると楽しみになります(*^^*)

5ヶ月後には、もしかするとい今より大人っぽい印象になっているかも!?

そんなことを期待しながら眉毛サロン頑張って毎月通います!

本日もご来院お待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類