仕上げみがき🦷🪥✨️✨

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

小さなお子さまをお持ちの方で仕上げ磨きはされてますか?

私の子は10歳まで!と勝手に決めてやっていましたが、果たしてそれは正解だったのか🤔🤔🤔

いつまでやったら良いのかな?どのようにやったら良いのかな?などなど、ささいな分からないことってありますよね?

そんな時は衛生士が優しく丁寧に教えてくれますよ!

こちらのFくん❣️色をつけて自分でどれだけ磨けているかチェックしているところです!ママの仕上げ磨きもまだ必要があるとのこと。学校で教わるより、衛生士さんに丁寧に教わることでまた日々の意識が変わってきます!是非皆様もやってみてくださいね😁

今日のお友だち❣️

Mちゃん❣️検診後はまだまだ遊びたいモードでした😆
弟のSくん❣️お姉ちゃんよりも帰りたくないモードでした😂いっぱい楽しんでくれて嬉しいです♡
Tちゃん❣️今日は遊ぶ時間短くて物足りなかったよね?次はいっぱい遊ぼうね♡
Yくん❣️たくさんお話しながら遊んでいて、聞いてるこちらが楽しくなりました🎵
Dくん❣️魚釣りゲームでたくさん魚を釣っていました🐟👏

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました✨

またお待ちしております😌


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類