🎄🌙

こんにちは!保育士の齋藤です🌙

昨日は都内に行ってショッピングしたり
クリスマスや年末の予定を立てました⛄️❄️

久しぶりの連休なので
年末は少し遠出をしようと思っています☺️︎︎︎︎ᕷ

そして昨日の夜は私がずっと楽しみにしていた
アウターのネットの再販の日でした👗👠
とても人気のお洋服なので1分で完売してしまいましたが
なんとか買えました🥺(笑)
そのアウターを買うために他のアウターは
買わないでいたので無事買えてよかったです😮‍💨💖

はやく届かないかなあとワクワクしています🌙✨

本日もたくさんのご来院ありがとうございました!
明日もお待ちしております🌱


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類