🦷✩.*˚

こんにちは!保育士の齋藤です🌱

今日は午後からの出勤だったので
午前中にホワイトニングをしてもらいました🦷🪥
綺麗になるとやっぱり嬉しいですよね💖

そして、予定がなかなか合わずに諦めてた
クリスマスディズニーにどうしてももう1回行きたくて
19日は美容院の予約取ってるのですが
夕方から行くことにしました!🎄🎅🏼♡
普段はシーに行くことが多いのですがクリスマスはランドの方が好きです🏰♡

来週の楽しみのために今週もがんばります🌙

本日も午後からお子様が何名か来てくださいました!!

初めてご来院してくださった方が
ここを通るたびに遊びたいなあって言ってたんです!と
言って下さり、憧れてたおもちゃでたくさん遊びました👶🏻💖
最後には消しゴムを選んで、とても楽しそうに過ごしていて
私も楽しかったです🙌🏻✨

本日もたくさんのご来院ありがとうございました!
明日もお待ちしております🌷





ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類