🐭🏰🎈

こんにちは!保育士の齋藤です🌙

昨日はお休みだったので美容院に行きました!
ピンクが少し入った優しい色味にしてもらいました🎀
可愛くてお気に入りです☺️

銀座にある美容院なので終わったあとは少しお散歩して
行列が出来てたつけ麺を食べました😚🍜
最近ラーメンとかつけ麺にハマっていて週1で食べてます(笑)
おすすめのお店あったら是非教えてください🥺🌱

そのあとはディズニーランドに行きました🏰🐭
夕方から入ったのですが平日ということもあり
アトラクションにもたくさん乗れました🌙
タピオカいちごミルクを飲んだのですが
美味しすぎてびっくりしました!!!🍓
牛乳というよりはラッシーみたいな感じでした!
あまりの美味しさに感動して2杯目飲むか迷ったのですが
時間がなくて諦めました😂😂
ディズニーに行く機会がある方は
絶対に飲んで欲しいです✨(笑)

本日もたくさんのご来院ありがとうございました!
明日もお待ちしております🌙




ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類