新宿の𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪🐭

こんにちは(*´▽`*)保育士の高松です!

少し前のお休みの日に、新宿に最近OPENした

ショップディズニーフラッグシップ店に行ってきました🚃

3階建てで横に長いフロアーでした!!

普通のディズニーストアでは手に入らない、スパイダーマンや、STARWARSなどの

グッズもたくさん置いてありました!!

実を言うと、スパイダーマンとSTARWARSが大好きな友人のお誕生日プレゼントを

買いに新宿のショップディズニーに行ったんです👀

スパイダーマンのマグと、STARWARSのピンバッジを購入しました!

地元や都内の他の店舗、ディズニーリゾート附近のお店にも取扱が無く

探し回ってようやく見つけたのでやりきった感がありました笑

友人も、スパイダーマンのマグ探してたみたいで

開けた瞬間「ありがとう!!」とハグされました笑

とても嬉しかった様で、後日お家でマグの使ってる写真が送られてきました📸

喜んでいる顔見るとあげた側も笑顔になりますね(*´▽`*)

明日のご来院もお待ちしております!!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類