クリスマス🎄.*

こんにちは!保育士の齋藤です🌙

いよいよ明日はクリスマスですね🎅🏻´-
子どもの頃、朝起きたらリビングにある大きいツリーの下に
プレゼントが置いてあるのが嬉しくて
ワクワクしながら朝起きていたのを思い出します😊♡
嬉しかった思い出はいつになっても覚えているものですね🌙

子どもたちにとって何年経っても記憶に残る
素敵なクリスマスになるといいですね🎅🏻🦌🛷✨

そして今日の夜はホームアローンが放送されるみたいです!

個人的にクリスマスの映画=ホームアローンなので
毎年みている気がします🥺♡
結末を知っていてもおもしろくて何回でもみれます👀
私はいつか海外のクリスマスマーケットに行くのが夢です🎅🏻(笑)
町中がクリスマスマーケットになっていて凄いみたいです..✨️

本日もたくさんのご来院ありがとうございました!
明日もお待ちしております💡′-




ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類