人生初の高級なお寿司屋さん🍣

こんにちは!保育士の高松です🌸

昨日はクリスマス当日でしたね🎄.*

私は、家族と一緒に過ごしました🏡

23日のクリスマスイブイブの日に、人生初体験をしました👀

普段なら行かない高級なお寿司屋さんに年上の友達に連れて行ってもらいました!!

なんの躊躇もなく、「特上寿司を2つください!」と友だちが店員さんに注文をしていて

私は、目がとび出そうなくらい驚きました笑

自分ならそんなお高いお寿司屋さんで特上なんて頼めないので、

「年上で自分よりも遥かに稼いでるひとって凄いな!」と思いました!!

子持ち昆布や、雲丹等も乗っていて雲丹が苦手な私でも生臭さがなく美味しく食べることが出来き、

ちょっと感動しました笑

クリスマスイブとクリスマスは、これといった予定はありませんでしたが、

23日に人生初高級お寿司屋さんに連れてって貰えたので、それが私のクリスマスです(o´罒`o)

今年も残り僅かですがご来院お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類