残り数日🌙

こんにちは!保育士の齋藤です🌷

クリスマスが終わってもう街中が
お正月モードになってますね🎍✨
25日はお昼と夜にケーキを2回も食べてしまいました😨💖
夜中にもモンブランを食べてしまいました😨💖
全て違う種類なのですごく美味しかったです……🥲♡(笑)

今年のお正月はお仕事納めと同時に少し遠出をする予定なので
今からわくわくしています😇✨
今年は大きく体調を崩すことはなかったので
気を抜いてお正月に体調崩さないように気をつけます😂✊🏻 ̖́-

皆様も体調崩さないようになさって下さい🙌🏻

今年も残り数日ですが、ご来院お待ちしております!!



ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類