⛩あけましておめでとうございます⛩🗻☀️

今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

お久しぶりの投稿です☆

体調を崩し、お休みを頂いていました🥲

新年早々申し訳ありませんが、今右耳の聴力が無い状態なので、皆様にご不便をお掛けすることがあるかと思いますが宜しくお願い致します🥲

今年もたくさんの子どもたちに逢えるのを楽しみにしておりますね🥰

今日のお友だち❣️

Hくん❣️新年早々会えて嬉しいです♡おもちゃを見せてくれたりしてくれました😍
妹のAちゃん❣️今日もニコニコ笑顔がたくさん🥰ヒザから側に寄ってきてくれて♡♡たまらなく癒されました💖
今日初めてご来院のMちゃん❣️とっても上手に歯磨きさせてくれました👏終わったあとはキッズスペースで楽しんでいました🚗

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております😊


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類