キッズスペース&公園

こんにちは✨️ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は暖かかったですね😊☀️天気も続き、お子さまにとっては公園日和が多いですね!午前中はキッズスペースで遊んでから公園へ行く方が多い日でした😆

キッズスペースが楽しすぎて次は公園でつらないとなかなか帰らないというお子さまも。。

なるほどです🤣

いつも楽しんで頂きありがとうございます✨

さて、今日のお友だち❣️

アンパンマン大好きAちゃん❣️今日もアンパンマン持参でした♡泣いたり笑ったり、忙しい1日でした😂帰りはアンパンマンパンを中々手放さずママ大変でした🤣

Kちゃん❣️Kちゃんもアンパンマンがお気に入りでご飯あげたりして楽しんでいました😊

Sくん❣️今日は美容師さん!検診も頑張りました💪

Yくん❣️ブロックの飛行機プロペラがお気に入りでしたよ✈

Yちゃん❣️検診も頑張ったね💕ご褒美の消しゴム選びも楽しみの1つ✨ちゃんとご挨拶も出来て偉いね♡♡

Yちゃん❣️少し会わない間に大きくなったのを抱っこで実感♡このようにお子さまの成長を見るのがとても楽しみです🎶抱っこしているとグズることもなくいつの間にかスヤスヤお昼寝タイムになりました😴

笑顔とエクボが可愛すぎ😍💖癒しのKくん❣️今日もたくさん笑ってくれてキュンキュンさせて頂きました🥰

今日は珍しく涙の来院🥲ママが居なくなってからも涙🥲そっとそばに居て少し遊びに誘っているうちにいつものRくんに戻りました❣️あー良かった💖笑顔が見られて嬉しかったよ☺♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました💗

またお待ちしております😌♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類