🍔🍟✨️

こんにちは!保育士の齋藤です🌱

昨日は最近ずっと食べたかったハンバーガーを食べに行きました🍔✨
チーズが大好きなのでチーズバーガーにしました🙂♡
ポテトはカリカリ派なのですが私の好きなカリカリポテトで
バーガーもポテトもすごく美味しかったです🤤🍟

そのあとは岳という映画を見ました🗻
山登りはしたことにないですが少し怖くなりました..(笑)
でもすごく感動しました🥹🥹
命をかけて人を助ける仕事ってかっこいいですね🥹✨

そして、今日もたくさんのご来院ありがとうございました!
明日もお待ちしております🦷🪥




ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類