パワー💪

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日も元気な子どもたちにたくさんのパワーをもらいました💪🥰

今日のお友だち❣️

Kちゃん❣️ママが居なくなって少しするとグズグズしてしまいましたが、ママが帰ってきて抱っこされると落ち着いてピタっと止まりました☺️やっぱりママが落ち着くね♡

Iくん❣️電車と車大好き‼️線路をたくさん走らせて楽しんでいました♡

カンパーイ✨ごくごく‼️たくさん乾杯して楽しんでくれました♡♡

Yくん❣️小さいお友だちにおもちゃを貸してくれたり、この子可愛い〜と言ったり、優しさいっぱいのYくんでした♡線路たくさん繋いで楽しかったね♡

ママがいなくなって泣いていたSくん❣️しばらく膝の上で怒って泣いていましたが、お友だちと遊んでいるのをみているうちに遊びたい気持ちが大きくなって、膝から離れ遊び出せました😉

ママがいなくなって涙を堪えてるNちゃん❣️お兄ちゃんと先生が遊んでいる姿を見て、少しずつ慣れてくれて、帰る時には消しゴムをどーぞとしてくれました♡ありがとうね♡

お兄ちゃんのDくん❣️電車をいっぱい走らせ楽しんでいました🎶一緒に遊ぼう❤︎と誘ってくれて嬉しかったよ🥰

2歳のHくん❣️2歳とは思えない落ち着きぶりで診察台に1人で座り、上手にお口を開けていました👏今日の赤いコートがとーってもお似合いでした🥰

Aちゃん❣️馬の折り紙を自分で考えて、初めて作ったそうです😳それを教えてくれて、折ってみました‼️教えてくれてありがとうね😉ボールプールドッチボール楽しかったよ🎶次は負けないからね‼️

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております🤗


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類