大寒?🧐

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は1年で1番寒い日‼️なのに、とても暖かかったですね🙂

今日のキッズスペースは午後からがとても賑やかでした😆

賑やかでも小さいお友だちを可愛がってくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいて微笑ましいです🥰

今日のお友だち❣️

Rくん❣️前回は遊びたくないと言っていましたが今日は直ぐに遊んでいました😁

弟のKくん❣️お兄ちゃんの真似をして脱走したりしていましたよ😁これも成長( ˙▿˙ )☝

Yちゃん❣️ママを待っている間に1人で検診できました🙌🏻偉かったね♡

妹のNちゃん❣️ママがいなくなって少し涙になりそうになっていましたが、目を合わせないようにするとお姉ちゃんがいて安心するのか、遊べていましたよ!そんな中他のお兄ちゃんに可愛がってもらっていました🥰

小さいお友だちを可愛がってくれていたHくん❣️妹とは兄妹喧嘩していました😂

兄妹喧嘩相手の妹Sちゃん❣️アリエルの髪の毛ネジネジがとても上手でしたよ👏検診も頑張りました💪

兄妹で仲良く遊んでいるのは妹Nちゃん❣️兄Hくん❣️お兄ちゃんは2階まで1人で行って検診していました💮👍

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております😊


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類