お掃除するとスッキリ✨🦷✨

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

皆様日頃歯磨き🦷🪥✨はしていても歯医者さんでのお掃除はされてない方がまだまだ多いですよね?歯医者は痛くなったら行くという考えはもう古いですよ😎

歯を定期的に診てもらって、虫歯の有無。そして歯ブラシでは落とせない歯垢や歯石を除去してもらいましょう!

今日も来られた患者様がお掃除終わった後に「スッキリして気持ち良いわ〜」とおっしゃっていました😀

お家やお部屋を掃除するとスッキリするのと一緒です✨

汚れが溜まったら定期的にお掃除しましょうね🧹🦷✨

さて今日のお友だち❣️

Sくん❣️ボールプールに飛び込んで楽しんでいましたよ!お家よりおとなしく遊んでいたようです🤣

今日はパパの治療で来てくれたHくん❣️他のお母さんともすぐに仲良くなっていました🥰

Hちゃん❣️座って待っている他の患者さまにおもちゃをどーぞ!と渡し歩いていました😂可愛すぎです🥹

お姉ちゃんのHちゃん❣️おままごとを楽しんだ後はアンパンマンのパッドでお絵描きやぬり絵を楽しんでいましたよ🙂

Sくん❣️アリエルのメイクを楽しんだ後は自分の番‼️お化粧男子は今どきです👍✨

今日初めてご来院Yちゃん❣️おままごとでたくさん遊びました♡遊び足りなくてママの帰るよ〜の言葉に怒っていました。楽しんでくれて嬉しいです🥰またゆっくり遊びに来てね♡

こちらは妹のAちゃん❣️大きな声で見て〜‼️と楽しそうにしていました。検診嫌がっていましたが、上手に出来ましたね👏

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類