検診✨

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は寒かったですね🥶入り口の自動ドアが空く度に冷気が流れてきました🥶

朝は雪❄️もパラついていましたね🥶

そんな寒い中今日はお子さまの検診でお子さまがたくさんいらしゃってくれました🙂

今日のお友だち❣️

Hちゃん❣️線路を繋げて楽しんでいました🙂お話もたくさんしてくれました♡小学生になったら緑のランドセル見せに来てね😉

妹のHちゃん❣️お姉ちゃんとは一緒に遊ばず自分で遊びを見つけて楽しんでいましたよ☺️

お姉ちゃんたちの診察を待っていた双子ちゃん❣️最後の方は少しグズグズしてしまいましたが、頑張りました☺️

少し泣いてる双子ちゃんをいないいないばぁ〜👐してくれたTくん❣️双子ちゃん少しの間、泣き止んでいました。Tくんありがとう♡✨❤

Tくんのお兄ちゃんYくん❣️ゲームに夢中でした!

妹のSちゃん❣️Sちゃんもゲームを楽しんでいましたよ🙂

久しぶりに会えました♡Mちゃん❣️今日も治療頑張りました😉

Yくん❣️当院をとても気に入ってくれていて、歯医者は絶対ここじゃないと許さない‼️とまで言ってくれました🤣嬉しいです✨まだまだ遊び足りなかったとは思うけど、次も楽しみに来てね🎶

妹のHちゃん❣️寒い今日でも素足です🦶寒くないの?と聞くといつもだから平気‼️
と。。見ているだけで寒くなりますが。。。子どもは風の子ですね😆

今日もお写真📸撮らせて頂きありがとうございました😌♡

またお待ちしております☺️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類