スマイル😁✨

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

春からコロナが5類に引き下げられるというニュースがありますね室内でもNOマスク生活が戻ってきます☝️皆様スマイルする時の歯🦷✨の準備はできてますか?

年度末は何かと忙しくなります!今がチャンスです!お掃除🦷✨ホワイトニング🦷✨治療🦷のご予約お待ちしております😆

今日のお友だち❣️

Dくん❣️アンパンマンを温めてどーぞとしてくれました♡ありがとうね♡♡今日は検診も頑張りましたよ👏

妹のNちゃん❣️ママがいると恥ずかしがって近寄って来ませんが、ママがいないとおもちゃを渡してくれたりしてくれます♡

Sちゃん❣️今日は検診頑張りました😆検診後キッズスペースで遊びました。思う存分楽しめたかな?

Mくん❣️よう‼️と元気な挨拶でご来院🤣先生好きだわぁ😆💞

今日もお写真撮らせて📸頂きありがとうございました☺

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類