仲良しショット📸

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は兄弟が多くいらしてくれたので、仲良しショットをお撮りしました📸

今日のお友だち❣️

Kちゃん❣️Yくん❣️お話しながらたくさん遊びました♡帰りはバイバイ👋としっかりしてくれて嬉しかったです♡♡

Sちゃん❣️Yくん❣️SちゃんはおままごとYくんは電車で楽しみました🎶

Sくん❣️Yくん❣️今日のナイススマイル賞👏👏🏅こちらまで笑顔になってしまう1枚です😆2人とも検診頑張りました💪

Hちゃん❣️ドキンちゃんを抱きしめてはいチーズ📸こちらもナイススマイル♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました✨

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類