髪の毛爆発💥💥💥

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

冬は乾燥して静電気が凄いですよね?

キッズスペースのボールプールはみんなが遊ぶと髪の毛が爆発します🤣冬の間は少しずつ爆発写真💥を投稿していこうと思います🤣

お楽しみに😁😁😁

今日のお友だち❣️

眩しいスマイルを見せてくれたWちゃん❣️検診も頑張りました💪

YくんとRくん❣️兄弟仲良く?ではないけど🙂楽しんでいましたよ🎶

2階のベイマックス(ꕹ)で楽しんでたAちゃん❣️2階で遊ぶのが常連です🤣

妹のHちゃん❣️自分より大きなアリエルの髪の毛を一生懸命とかしていましたよ!前は人見知りで逃げるようにして遊んでいましたが今日は近寄って来てくれてご飯までくれました☺️嬉しかったよ♡♡

Yちゃん❣️今日は乾杯ではなくてあーーーんをしてくれました🥰

Kちゃん❣️お喋りがさらに増えていました。早く来て〜とおねだりしてくれて嬉しかったです♡

今日は寝起きだったのでちょっとご機嫌斜めだっKくん❣️少しするとまたいつものニコニコ笑顔を見せてくれましたよ♡今日も癒しをありがとう♡

ボールプールにもぐって遊んでいたお兄ちゃんのRくん❣️静電気で頭が凄いことになってました🤣冬のボールプールは要注意です😎

今日もお写真📸撮らせて頂きありがとうございました✨

またお待ちしております☺️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類