枕投げ👧🏻✨

こんにちは!保育士の齋藤です🌷

今日は午後からの出勤だったのですが
小さい赤ちゃんが来てくれました👶🏻🍼
ママと離れても泣かずにずっとお利口さんで待っていました✨
普段はあまり泣かないようなのですが
ゆういつ泣いちゃうのが最近出来るようになった寝返りをして
戻れなくなってしまった時みたいです👶🏻
可愛くて思わず笑ってしまいました😂✨

そして、先日ブログに書いた枕投げのお友達も
メンテナンスで来てくれました!👧🏻✨
枕投げの結果は、パパが強くて負けてしまったようです😂
次の作戦は「あ!👉🏻」と言って気を逸らすの!と言っていたので
また結果聞いてみたいと思います😂✨

本日もたくさんのご来院ありがとうございました!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類