検診のお子様たくさん🦷🪥✨

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は検診のお子様がたくさんでした😁

涙あり!頑張りあり!皆んな上手でした👏

今日のお友だち❣️

Sちゃん❣️今日の検診も頑張りました💪足をあげてーーー。パシャリ📸

弟のYくん❣️僕も検診頑張りました💪兄弟とママと並ぶとそっくりでとても可愛い光景でした🥰

Mちゃん❣️今日は私も検診‼️ゲラゲラ😆たくさん笑っていました😆😆😆

検診の様子です☆帰りは自動ドアのボタンでお兄ちゃんと喧嘩になってました😂

Rくん❣️け検診頑張った後は電車で楽しみました🎶

パパと一緒にご来院‼️YちゃんとTちゃん❣️妹ちゃんの話やお家のお話などたくさんしてくれました🎶

Kくん❣️今日は検診も頑張って終わってから遊びも楽しんでいました!ねー見て〜✨とキラキラ笑顔で電車を見せてくれてとても可愛かったです🥰

左からAちゃんFくんIちゃん❣️癒しの3兄弟♡今日はパパのお掃除と皆んなも検診頑張りました♡可愛い笑顔たちに囲まれて幸せ♡🥰🥰🥰

Kくん❣️今日はパパとご来院‼️前髪をパパが切りました‪✂︎‬うん♡似合ってます❤

右▶お兄ちゃんのRくん❣️今日は大号泣で遊ばないーーー😭😭😭😭とご来院😦でも安心してください😁もうRくんのことならお任せ‼️少しお話したら遊ぶ〜😗笑顔で遊び始めました👍✨️わたくし、1人でドヤ顔でした😏

Kちゃん❣️メルちゃんケガしてるの🥹などなどごっこ遊びを一緒に楽しみました。弟のYくんがボールプールでボールを撒き散らしていたのを一緒に玉入れみたいに戻して楽しみました😆激しかったね😂

弟のYくん❣️はい。楽しんでおります😂今日の静電気⚡️‼️ですが。。

さらに。。。

こちらは爆発💥💥💥静電気⚡️⚡️⚡️🤣

笑わせて頂きました🤣

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました✨

またお待ちしております🥰かけ


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類