こども同士♡♡

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

キッズスペースでは初めましてのお子さま同士が一緒に遊ぶ姿が見られます🍀*゜

そんな姿はいつも微笑ましく♡♡

いつも癒されています🥰

こんな形で癒される歯医者さんはなかなかないですよね🥹

皆さんも癒しの歯医者さんに是非いらしてください✨

今日の癒しの様子はこちら↓↓↓

今日のお友だち❣️

お昼寝タイムでいらしたSちゃん❣️起きてから涙🥲でしたが間もなくママがお迎えに来たので一安心♡泣きながらも頭をペタっとくっつけてくれたのが嬉しかったです♡

Hくん❣️電車🚃車🚗³₃でひとしきり楽しんだ後はボールプールへ!ニコニコ嬉しそうでした😊

Aちゃん❣️おままごと大好き♡メルちゃんにご飯を作ったり、あげたりして楽しんでいました!小さい子にとても優しくしてくれました🥰

小さいお友だちと遊ぶのがとても上手👏保育士顔負けです😂

Yちゃん❣️少し困り顔?いえいえ。とーっても楽しんでいます😆👍✨お姉ちゃんに遊んでもらって良かったね♡

検診でいらしたHちゃん❣️ナイススマイルです🦷✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

Rちゃん❣️今日は検診で来ました‼️初めは怖い‼️ヤダ!と言っていましたが、座ってしまえばとても上手にできましたよ👍✨

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました📷💖

またお待ちしております😊♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類