雪で歯🦷❄⛄❄🦷

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は雪でしたね⛄️

雪のせいでキャンセルがたくさんでした🥲

でも皆様の安全が第一です!またのお越しをお待ちしております☺️

そして、せっかく少し積もった雪で

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

歯🦷つくってみました😆(保育士岡田・歯科助手清水作)

せっかく作った歯🦷

盛り塩ならぬ🦷盛り歯🦷

にしてみました🤣🤣🤣

通りすがり、何人の方が気づいてくれたかな?🧐

悪ふざけですみません🤣

今日のお友だち❣️

Rくん❣️今日唯一のお友だちです🥹電車で遊んだりして楽しんでいました😉

ママに雪の中大変でしたね。とお声を掛けたところ、ママは東北出身で雪には慣れてるそう😮

納得でした😆

雪に慣れてない皆様、帰り道は気をつけてくださいね😌

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました📷💖

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類