お子さまいらして〜✋😲🤚✨️

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日はお子様の少ない日でした😢

前回は雪でしたし。。

やっぱりお子様で賑やかな方がキッズスペースも✨️キラキラしますね🫶

貴重な今日のお友だち❣️

Sくん❣️歯が抜けてるね〜🦷と話すと他のはもあーんと口を開けて見せてくれました🥰

弟のSくん❣️お写真撮らせて〜と言うと踊ってくれました🤣上手👏

Hくん❣️お姉ちゃんの治療の短い間だけでしたが車の駐車場🚗³₃などで楽しみました👍

お姉ちゃんのMちゃん❣️帰り際今日はやりたかった所全部やったの!と報告してくれました♡頑張ったね👍報告嬉しかったよ♡

Nちゃん❣️こわい〜と言っていましたが、呼ばれると1人で座って1人で頑張れました💪とても上手だったよ👏

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました📷💖

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類