残りわずか🥹

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

私事ではございますが、以前お話させて頂いた耳の療養のため、15日を持ちましてニコおとなこども歯科🦷を離れることになりました🥺

皆様にお会いできるのは15日のあと1日だけになりました🥲

残りわずかの時間を楽しもうと思います😊

今日のお友だち❣️

Yちゃん❣️今日もボールプールから📷🌈✨️乾杯したり、あーん🥄🥣し合ったり、楽しみました♡

Yくん❣️今日はママのメンテナンスだったのでたくさん遊べました🎶良かったね♡🚗³₃の駐車場のやり方教えてあげると直ぐに上手に出来ました👏

弟のRくん❣️マラカスをカシャカシャ👋たくさん降って嬉しそうにしてました♡

Mちゃん❣️おままごとでたくさん楽しんでいました。弟くんにもとっても優しくしてくれてました♡

弟のAくん❣️目が合うだけでこの笑顔🥰本当に癒されます💖たくさんの笑顔と帰り際のバイバイ👋✨まで可愛過ぎて🥹溶けました♥️Aくんありがとう🥰

Rくん❣️いないいないばあをするとこの笑顔☺この笑顔が見たくて何度もやってしまいました🥰

Aくん❣️検診を受けようと呼ばれても遊びに夢中でなかなか行けなくてパパが抱っこで連れてこうとするも脱走。。。優しいお姉ちゃんがA‼️一緒に行くよ‼️と遊ぶのを止めて2階まで連れて行ってくれました🥹

そんな優しいお姉ちゃんのKちゃん❣️小さなお母さんですね︎💕パパぁぁぁぁあ!!!頑張ってぇ\(*⌒0⌒)

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました📷💖

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類