お世話になりました🙇‍♀️✨☺️💖

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

以前お伝えした通り、耳の療養でニコおとなこども歯科を離れることになりました🥲

去年11月オープンから今までたくさんの患者さまにお会いでき、可愛い子どもたちと素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました✨

そしてブログも楽しみにして読んで下さってた方も本当にありがとうございました😭💖

不慣れなこともあり、色々ご迷惑もお掛けしたと思いますが皆様の暖かいお心にたくさん触れることができとても幸せでした。

まだ実感もなく、今日を終えようとしていますが、きっと日に日に淋しさが募っていくと思います。そんな時はこのブログを見返して懐かしみたいと思います。

皆様本当にありがとうございました🥹💖

さてさて。

今日のお友だち❣️

Wちゃん❣️おままごとを一緒にしていて、どーぞ!と作ってくれたものをたくさんくれました♡ありがとうね♡

Sちゃん❣️今日の静電気⚡️❣️最終日に逢えて嬉しかった♡お兄ちゃんのSくんに会えなくて残念だったけどよろしく伝えといてね♡

Fくん❣️何故か泣きながらのご来院。電車を見てから来たかったそう。。🤣歯科助手のお姉さんが秘密の電車見えるところに連れてってくれてピタッと泣き止んでいました。良かったね♡

Hくん❣️遊びたいのでなかなか検診に行かなかったのですが、お約束して少し遊んでからやろうね。って、言うと。。。呼ばれた時にはちゃんと来てくれました🙆‍♀️偉かったね♡

弟のAくん❣️あやすとたくさん笑顔をくれました♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました📷💖

そして今日もお子さまたちにたくさんの癒しをもらいました♡

本当に本当にありがとうございました😊♡

岡田


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類