👧🏻🍔🍀

こんにちは!保育士の齋藤です✨

本日もお子様がたくさん来てくれました👶🏻♡

目が合ったらにこにこ笑ってくれたり
おもちゃをたくさん渡してくれる男の子👶🏻🍀
ご機嫌でつかまり立ちもしながら
ママの診療が終わるまでお利口さんに待ってました✨
「いつもずっと泣いているので1回も泣かないで待てたの初めてです!」と
とても喜んで下さって私も嬉しかったです♩♩

ハンバーガー屋さんを開いていた女の子は
チーズバーガーだけでなく
いちごバーガーやチョコレートバーガーなど
オリジナルのバーガーも作っていました🍔♡
こどもの発想ってユニークで可愛いですね…👧🏻♡

後ろからぎゅーっと抱きついてきてくれたり
一緒に遊んでとても癒された1日でした!☺️

本日もご来院ありがとうございました!!
明日もお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類