兄弟👶🏻👦🏻

こんにちは!保育士の齋藤です🦕𓈒 𓂂𓏸

昨日は祝日だったのでいちご狩りに行ってきました🍓
甘くて美味しかったです👍🏻 ̖́-

そして今日は生後2ヶ月の女の子とお兄ちゃんが
パパママの付き添いで来てくれました👶🏻♡
お兄ちゃんが妹ちゃんのことをいい子いい子すると
にこにこ笑っていて、とても癒された空間でした🥺

ママの診療を待っていた1歳の女の子は
コップを持ってきてくれたり車を持ってきてくれたり
おもちゃをたくさんどうぞしてくれました😂♡

今日もたくさんのお子様と遊べて楽しかったです♩

明日もご来院お待ちしております!




ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類