ビリビリ⚡️

こんにちは!保育士の齋藤です🌷

本日は小さいお子様がたくさん来てくれました👶🏻

お子様に大人気のボールプールがあるのですが
中に入って寝転がったりボールを被って
楽しく遊んでいたら髪の毛が静電気ですごいことに..🤣⚡️
体にちょっと触れただけでもビリビリッとしましたが
全く気にせず楽しく遊んでいました😂✌🏻 ̖́-


生後8ヶ月のお子様もお預かりしました!🐣
一緒に体を揺らしたりジャンプしたりするとにこにこ笑っていました♩♩
そのあとは保育士の腕の中でぐっすりと眠っていました😪🫧

一生懸命 電車を動かしながら遊ぶ小さいこの後ろ姿が

可愛くてとても癒された空間でした👦🏻✨

本日もたくさんのご来院ありがとうございました!

明日もお待ちしております🍀


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類