🌸

こんにちは!保育士の齋藤です!

先日は念願のお花見に行ってきました︎︎︎︎︎(^^)

昼間は新宿御苑に行きシートとご飯を調達してのんびり過ごし、

夜は中目黒に移動してライトアップされた桜を見てきました🌸どちらもすごく綺麗でした︎︎︎︎︎☺︎

そして今日もお子様がたくさん来てくれました!

おねえさんあそぼ〜!これやりたい!こっちも!と、元気いっぱいな声で誘ってくれて

たくさん一緒に遊びました‪(^^)🌟

0歳の小さい男の子も来てくれました!👦🏻

ハイタッチしたり手遊びしたりすると、声出して笑ってくれて

たくさん癒されました。。(〃´-`〃)♡

最後はずっとべったりくっついてきてくれて可愛すぎる空間でした。。🥺💖

本日もたくさんのご来院ありがとうございました!

明日もお待ちしております✨


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類