水曜日🔆

こんにちは!保育士の齋藤です!

昨日は仕事おわりにニコのメンバーでお好み焼きともんじゃを食べに行きました𓌉◯𓇋 ‎

たくさん食べて語って楽しかったです♩

今日は水曜日にいつも来てくれるお子様と1週間ぶりに遊びました。

パパからおさがりでスマホをもらったようで嬉しそうに見せてくれました(^^)

TikTokとかYouTubeみてるらしく、、🥹最近のお子様は凄いですね🥹✨

保育園のお話や好きなものもたくさん教えてくれました(〃´-`〃)♡

「また水曜日くるね〜」と最後はバイバイしてくれました‎︎︎︎︎︎!また水曜日に遊ぼうね︎︎︎︎︎☺︎

午前中もたくさんのご来院ありがとうございました。

午後からもお待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類