👶🏻💞

こんにちは!保育士の齋藤です!

今日は黄砂の影響からなのか1日中鼻水とくしゃみに苦しんでいます。。(›´-`‹ )

目に見えないものに苦しめられてなかなか気分が上がらないですが、、

可愛い可愛いお子様と遊んで癒しをもらいました(〃´-`〃)♡

小さい子がニコって笑ってくれるとなんだがすごく幸せな気持ちになります(笑)

帰る時には「いっしょにあそんでくれてありがとう😊」と言ってくれて

さらに幸せな気持ちになりました( ;ᯅ; )♡♡

お姉ちゃんの真似をして帰りにハイタッチしてくれる弟くんの姿も

またさらに可愛くて終始幸せな時間でした🥺

本日もご来院ありがとうございました。

明日もお待ちしております♩


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類