成長🐣

こんにちは!保育士の齋藤です!

今日は朝から可愛い双子ちゃんが来てくれました👧🏻♡

洋服も髪型も全部お揃いでお顔もすごくそっくりで

ほとんど見分けがつかないほどでした!🥺可愛すぎて天使でした。。🥹💖

遊ぶおもちゃも一緒でしたが、喧嘩もなく仲良く遊んでいました( •̤ᴗ•̤ )♡

そして今日はいつも来てくれる赤ちゃんも来てくれました👶🏻

いつもはママの姿が見えなくなるとずーっと大泣きなのですが。。

今日は泣くことなく、目が合うと笑ってくれました🥹♡

成長と嬉しさでこちらが泣きそうでした🥹

朝から楽しい時間でした(^^)

午後からもご来院お待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類