歯医者が楽しい♪

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!

先日お話した小さい頃のトラウマから歯医者が嫌だと言っていた患者様から、今日お会いした時に

「ここの歯医者に来て良かったわ♡家の人にはね、歯医者に何そんな楽しみにして行ってるの?って、呆れられちゃってるのよ〜!」

というお声を頂きました!

嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

いや。嬉しすぎました

♪───O(≧∇≦)O────♪

そういう想いになって頂けることに関われてスタッフ一同心から喜びです♡

こんな風に思ってくださる方が1人でも増えてくれたらという想いをこれからも広げていきたいです♡

お待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類