イメトレ

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です⭐︎

今日ご紹介したいのはキッズスペースにあるおもちゃ!歯科医院ならではのこちら!

アンパンマンの歯医者さん‼️

カバオくんの歯を歯磨きやドリルできれいにするおもちゃです⭐︎

今日メンテナンスに来て頂いたHくんはこのおもちゃが大好き♡

ゴシゴシ。頑張って磨いてます!

ママがメンテナンス終わると、今度はHくんの番!

イメトレ?の成果発揮です(^^)

上手にあーん♡

カバオくんに負けてません!

Hくんのように、ごっこ遊びをしながらイメージトレーニング❣️

試してみませんか?

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類