鏡で見えると^o^

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は三兄弟でいらしてくれたご様子です!

お姉ちゃんはおままごと♡
お兄ちゃんはゲーム!
弟くんもお兄ちゃんの真似してゲームです!

こちらはお兄ちゃんの治療の様子!

何してるのかなー。と真剣に見てくれてます!

鏡で見てね。というと、興味津々でみんな口を上手に空けやすくなります!何をしてるのかわかるので安心にもつながります♡

おうちでの歯ブラシでもやってみてくださいね!

お写真撮らせて頂きありがとうございました!またお待ちしております(^^)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類